Blog-ブログ-

紫外線には気をつけて!!

  

  まだ寒い時もありますが、暖かい日も増えましたね。(*^-^*)

  ぽかぽか陽気に誘われてお出掛けする機会も増えると思いますが・・

  紫外線も増える・・・んですが、怖いのは日焼け!!(>_<)

   冬の間は、あまり紫外線を気にせずUVケアをしない方が以外と多くて

   ビックリ!!(*_*)

  でも、さらに怖いのがスマホ焼け!

  スマホ・PCから放出されるブルーライト。

 紫外線よりもブルーライトの方がより強力な色素沈着をもたらす、という実験結果がでたそうです

  それがスマホ焼けという状態だそうです。

  これからは、ブルーライトもカットできる日焼け止めが        オススメ!!です。

フェースラメラサンプロテクタ-エッセンス。

  ¥4000(税抜き)

160304123954.jpgのサムネール画像これで、外でも家の中でもお肌を刺激からブロック!

もちろん無添加、ウォータプルーフ、紫外線吸収剤無配合、美容成分たっぷり❤

これであなたも日焼け&スマホ焼け知らず・・・