Blog-ブログ-

ブラッシングするだけでリフトアップする「魔法のブラシ」入荷しました!

「美しさは健康から」 にこだわりを持ち続けたい

      エステティックサロン LURA です。

 

 

お待たせいたしまし!

「 魔法のブラシ 」 入荷しました。

 

この商品も1度使ったら欲しくなる! 一品ですね。

私の机の上には必ず置いてある ヘアブラシ です((´∀`))

 

3ブラシ.jpg

 

数回ブラッシングすると あ~ら不思議 (*_*)

ブラッシングしたほうだけ お顔が キューツ と上がっちゃう。

必然的に目も、口角も 上がっちゃう (^^♪

2ブラシ.jpg

 

こんな感じで ブラッシングすると 効果的

    

 

1ブラシ.jpg

 

   なぜ リフトアップする かというと

     鍼灸師の考案により

東洋医学の経路経穴に、ある種の鉱石を働きかけるというもの

   ブラシの先端に鉱石があるからです。

        

 

ブラシ4.jpg

 

是非 お試しあれ ((´∀`*))