Blog-ブログ-

この夏イチ推し☆水素水の毛穴洗浄でツルモチ肌に♪

 

🌙

アクアシュア推し月間です🐠🐟🏄‍♂️
だって、毛穴気になりますよね!?

本日は女性のお客様の施術風景です♪

アクアシュアによる毛穴洗浄は、
LURAの夏の一推しメニューなのです。

私もやってほしい・・・
とんでもない汚れがとれて
ビフォーアフター見せ甲斐があるのでは…🙄🤭😳

みなさまもアクアシュアで、
しらたまみたいにツルピカ肌になりましょう🤟✨

トライしやすい
3300円から💴👌

(他メニューにオプションとしてプラスした場合)

 

ちなみに・・・このアクアシュアは毛穴洗浄だけにあらず!

ガルバニックローラーによるフェイスラインアップ機能や、

頭皮の毛穴洗浄までできるという、スーパーハイパーすごいマシンなのです。

(私の文章にはクセがありますが、マシンのすごさと、他スタッフの知識と技術は本物です)

 

ぜひぜひ、お気軽にお越しください😍💛🧡💛🧡
お待ちしております!

#アクアシュア
#アクアシュアh2
#毛穴ケア
#角栓
#しらたま肌になろうぜ‼︎
#エステ
#エステサロン
#山梨市